異国の地をめぐる忘却録最新の記事

養育費が欲しくてキャッシングを利用した磯田(仮名)さんの体験談

男、40代、公務員です。
先日、とうとう消費者金融のカードをつくってしまいました!
目的はキャッシングサービスを利用するためです。
借り入れ金額は50万円以上ですね。
しばらく養育費の支払いが滞っていましたので、一括で元妻にお支払いしなくてはならずに利用しました。
実はこれまで、消費者金融のキャッシングサービスについて、多少なりとも偏見があったのですが、しかし今回の神対応で、そのような偏見はすっかりぬぐいさられましたね。
キャッシングサービス自体に問題はない上に、接客態度がものすごく親切でしたからね。
コワイおっさんは出てきませんでした。
それに、利息が銀行のキャッシングサービスと大して変わらないのですね。
ですから、今後はメインのキャッシングサービスを消費者金融に乗り換えるかも知れません。
返済計画もきちんと対応してくれますから、安心安全ですよね。
僕の場合、ボーナスがどーんと入る予定なので、一括返済をおこなう予定です。
さらにこちら⇒http://co9m3e.exblog.jp/で書かれています。

異国の地をめぐる忘却録について


| | |